今日の1品 3/29 ☆豆腐入りでもっちり白菜のお好み焼き☆ レシピあり

今日の1品 3/29 ☆豆腐入りでもっちり白菜のお好み焼き☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、パパが早めに帰ってきました。 子供達が寝るときに、パパも一緒にいたのですが、 パパが小坊ちゃまに『もうすぐ幼稚園だね~。』って言ったら 小坊ちゃまが『 坊ちゃまと同じクラスじゃなきゃ絶対いや~ 』 と言い出し、相当その話題は嫌だったようで、さらには興奮しだして、パパのことをたたいたり蹴ったり… その上、パパが、パパとママの間にいた子供達のうち、坊ちゃまだけを移動させたら、急に坊ちゃまが号......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。