☆のっけてジュレ レモン&バジル で 月の満ち欠けおつまみ☆ レシピあり

☆のっけてジュレ レモン&バジル で 月の満ち欠けおつまみ☆
  1. 5
    おいしそう!

今日は、坊ちゃまは校外学習で、帰りが遅いけど、小坊ちゃまは明後日運動会の為、午前保育…。 のんびりはできませんね…(>_ のっけてジュレの料理レシピ レシピブログさんで、ハウスさんの「のっけてジュレ」が、モニター当選しました。 和好きな我が家には嬉しすぎる~! ぽん酢も青じそも子供が好きな味だ!! しかも気になっていた「レモン&バジル」もある!! まずは、気になっていた「レモン&バジル」を使って......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。