☆リベンジ バターミルクランチドレッシングで♪ 完食!!おんれい 長いものサラダ☆ レシピあり

☆リベンジ バターミルクランチドレッシングで♪ 完食!!おんれい 長いものサラダ☆
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(*^_^*) 昨日、キューピーさんの「バターミルクランチドレッシング」を使って 「子どもも喜ぶごちそうサラダ」を作ったはずが… 残念な結果に 今日再び、チャレンジ ちなみに、昨日は、パパは飲み会だったので、今日、昨日のサラダ食べてもらったら、普通に美味しいけど~!!って言ってくれました 子どもが喜ぶサラダ…、我が家では、なかなかハードルが高いです(-_-;) 今日は、もうちょっと大人......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。