失敗?^^;でも美味しいチョコブラウニー♪ レシピあり

失敗?^^;でも美味しいチョコブラウニー♪
  1. おいしそう!

こんにちは 本日2つ目の更新デス♪ ちょっと前に ブログお友達の みーたんままさん が ママの *チョコチャンククッキー* を作ってくれました(●・´艸`・) 作ってくれてありがとうぅぅ~~ 嬉しღハズカシです゚+.(*ノェノ)゚+. *チョコチャンククッキー* by satomi コチラにレシピupしてます♪ 今 チビさん達とおやつタイムしたところで^^ 今日のおやつ♪ **チョコブラ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.