試行錯誤の生チョコケーキ**&この度♪ レシピあり

試行錯誤の生チョコケーキ**&この度♪
  1. おいしそう!

本日2度目の更新^^ 最近 無性に食べたくなる チョコ菓子♪ その中でも 濃厚かつ生チョコなんが食べたくて!!! 体重事情も気になる中 1人 チビさん達が お昼寝してる隙に作ったりしてます^^ だから 出来るだけ ハンドミキサーを使わず 材料を次々に入れていく作り方で挑戦中♪ コレ 失敗作。:゚(。ノω\。)゚・。 全然イメージ通りのチョコケーキじゃなかった。。。 私別にパティシエでもなんでもあ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.