春イッパイ♪さくら抹茶ロールケーキ**

春イッパイ♪さくら抹茶ロールケーキ**
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは^^ パパは 朝早くから起きて 今日は大阪へ 私達母子達は宮崎へ帰省^^ もうすぐしたら ジィジ達のお迎えが来るかな♪ お土産に 焼きました^^ 練習がてらですが(●´艸`) 抹茶生地のロールケーキ クリームは桜餡と生クリームを合わせた桜クリーム その上苺を一緒に乗せて巻きました^^ ほろ苦い抹茶風味 ほんのり香る桜 甘酸っぱい苺 春イッパイのロールケーキになりましたよ♪ ロールケー......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.