【レシピ】米粉deしっとり濃厚ブラウニー** レシピあり

【レシピ】米粉deしっとり濃厚ブラウニー**
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは^^ マイマイも帰ってきて お昼ご飯も済ませて ようやく落ち着いたかな^^; 帰ってくるまでお外でも遊んだし♪ もう少ししたら また外に行きたがるんだろうなぁ~>< ゆうべもチビさん達と一緒に9時就寝でした。。 もったいないぃぃぃ----!!!! せっかく1人時間楽しもうと思っていたのにorz さて!! 昨日 リコちゃんと一緒に お菓子作りしました♪ 【しっとり濃厚チョコブラウニー(......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.