【フライパンだけ】包丁要らず!とんぺい焼き レシピあり

【フライパンだけ】包丁要らず!とんぺい焼き
  1. 1
    おいしそう!

包丁まな板ボウルなど一切使いません( ´◡` ) フライパンひとつで完結! 超絶簡単なとんぺい焼きです🎶       【材料】 ・豚バラ切り落とし 100〜200g(好きなだけw) ・卵 2〜4個(豚バラの量によりますが、100gくらいなら2個でいけると思います) ・粉末だし 肉全体にふりかけるくらい ・ごま油 ・天かす ・ かつお ぶし ・青ネギ ・青のり ・ソース ・マヨネーズ   【作り方】......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

4歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑