秋鮭チーズトースト【#簡単レシピ #秋鮭レシピ #朝ごはん】 レシピあり

秋鮭チーズトースト【#簡単レシピ #秋鮭レシピ #朝ごはん】
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜ソムリエ上級プロ 野菜料理家やのくにこです。     北海道から届いた大量の秋鮭を使って、 初日に作った秋鮭のふりかけ! これをご飯じゃなくてパンに載せてみよう! と思って作ったら美味しかった。   【秋鮭チーズトースト】 材料 1人分 8枚切り食パン1枚(何枚切りかはお好みでどうぞ) 手作り秋鮭の高級ふりかけ 大さじ2↓ ど~んと!やってきた。秋鮭のふりかけ【#簡単レシピ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。