デミ缶を使わない!ビーフシチュー【#圧力鍋 #30分でビーフシチュー #牛すね肉を柔らかく】 レシピあり

デミ缶を使わない!ビーフシチュー【#圧力鍋 #30分でビーフシチュー #牛すね肉を柔らかく】
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜ソムリエ上級プロ 野菜料理家やのくにこです。       テレビ番組で美味しそうな老舗の ビーフシチューを見て、 食べたくなりました!   大きな野菜がごろっと入って いて、肉も大きな塊だけど 超柔らかい。。。   そんなビーフシチューを 家にある調味料で再現 したくて、、、 作ってみました。   【デミ缶を使わない!ビーフシチュー】 材料 2人分 牛すね肉(2枚)160g......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。