「1dayスタイリング講座」にZOOM参加してきました♡ レシピあり

「1dayスタイリング講座」にZOOM参加してきました♡
  1. おいしそう!

「1dayスタイリング講座」 ブログやSNS写真を上手に取るために♪ レシピブログから魅力的な 講座があると案内があり参加してみました♡ どんなコツがあるのかを学びました♪ ZOOM参加だから、おうちで学べます。これ便利♡ 講師は祐成陽子先生。   リアル参加してみたかったなあと思ったのは、 先生のスタイリングの小物たちを見たから。   それを組み合わせて皆さんは楽しそうに フランス・アメリカ・......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。