ふわふわ新じゃがコロッケ。 レシピあり

ふわふわ新じゃがコロッケ。
  1. 1
    おいしそう!

新じゃがは甘みが少ないので コロッケには向かないという人がいます。 いえいえ、この愛媛の遊子の段々畑の 新じゃがを食べたらびっくりします。 甘くて美味しいから。     凄いでしょ。 こんな傾斜地で作られている新じゃが。 太陽の光と海の反射熱とですくすく育つ。   新じゃがは水分が多いから、 まるでクリームコロッケのように ふわふわに仕上がります。   作ってみてね♪   【ふわふわ新じゃがコロ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。