【ハリッサ・ライスサラダ】辛み調味料ハリッサでアジアンテイストサラダを作ってみました。 レシピあり

【ハリッサ・ライスサラダ】辛み調味料ハリッサでアジアンテイストサラダを作ってみました。
  1. 1
    おいしそう!

暑いですね。。。 もう、アジアンテイストに逃げて 食欲増進を狙います。     ハリッサを使って炒飯を作ろうと 思ったらご飯が少なくて リーフレタスが沢山あったので 使ったら、なんだかサラダになりました(笑)   これ食べたら痩せました。 炭水化物少な目だからだと思います。   ご飯が少なくて炒飯を作れないときに お勧めのサラダです。 なんのこっちゃ。。。(笑) *炒飯をパラパラにするコツも ご......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。