【白菜と長ネギの卵のスープ】温まりますよ。と、2021年残りの運勢は・・? レシピあり

【白菜と長ネギの卵のスープ】温まりますよ。と、2021年残りの運勢は・・?
  1. 2
    おいしそう!

皆さま、こんにちは。 白菜と葱と卵があったので スープを作りました。       さもなりレシピですが、 温まりますね。 今年は皆さんはどんな年だったのでしょうか。 私はYouTubeを始めたり   料理を楽しく!美味しく!【くにこキッチン】 私が食べて衝撃の美味しさのものだけを!レシピ動画にしてお届けしています。教えたくないくらい美味しいものもお伝えしますね。愛媛県松山市で料理教室を開催してい......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。