【肉じゃが】沢山作ると翌日も美味しいよね。 レシピあり

【肉じゃが】沢山作ると翌日も美味しいよね。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 先日、四国中央市農山漁村ふるさとづくり大会 と四国中央市地産地消・食育推進フォーラム に登壇させていただきました。     100名も入るホールで 「生活者と生産者を繋ぐ架け橋に」 と題して1時間お話させえて頂きました。   この写真は藤田百合さんが撮影して くださって、愛媛ケーブルテレビに 以前、百合さんがいたときにお仕事で ご一緒したことがあって、会場に 足を運ん......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。