【オクラの肉巻き】驚くほど美味しいよ!見た目より10倍美味しいよ。 レシピあり

【オクラの肉巻き】驚くほど美味しいよ!見た目より10倍美味しいよ。
  1. おいしそう!

おはようございます。 オクラが出てくると夏を感じますね。 アスパラガスに肉巻きも美味しいけれど、 見た目を裏切り? 10倍美味しいのがオクラの肉巻き。 本当に美味しくてやみつきになるから 作ってみてね! 【オクラの肉巻き】 材料 2人分 オクラ10本 豚ロース肉しゃぶしゃぶ用100g(10枚) 白ごま少々 片栗粉小さじ1 塩コショウ少々 Aだし醤油・本みりん・酒各大さじ1 米油小さじ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。