マクロビオティック弁当no.1 レシピあり

マクロビオティック弁当no.1
  1. 15
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!本日は久しぶりに作りました。マクロビオティック弁当(これからシリーズ化する予定・・・♪)そしてこれ。大人用ではありません。うちのしーくん(4歳)に持たせた子供用弁当なのですw。しぶいw♪こんなお弁当子供が喜ぶんですか・・・?という声が聞こえてきそうですが喜ぶんです。今回のメニュー全てが4歳児の好物なんです。素材の味陰陽のバラ......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!