マクロビオティック弁当no.3 レシピあり

マクロビオティック弁当no.3
  1. 22
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!本日もしーくんに持たせたマクロビオティック弁当もうno.3です♪お弁当作りはやっぱりこれ。早い簡単でも手作り♪このコツを掴めるようになってきました。今回も早かったな・・・おそらく10分・・・?常備菜&おかずの使いまわしで毎日のお弁当がおっくうじゃなくなりますよ♪「マクロビオティック弁当no.3」[ごま塩玄米ご飯]・玄米ご飯・......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!