エアフライヤー大活躍!                                      レシピあり

エアフライヤー大活躍!                                     
  1. おいしそう!

今年大活躍したキッチン道具のひとつ。。。それはコンベクションオーブン たまたまオーブンがコンドについていないお友達が鍋型オーブンが 安く売ってたと言って買って来たのを見せてもらい一目惚れ うちはオーブンついてるのだけどパンやお菓子に使っているので 肉や魚のにおいをオーブン内にこもらせたくないなぁと悩みだったのだけど もう一台オーブンを買うほど肉、魚は頻度高く焼かなし。。。 値段もお手頃だったので......

YUKIEさん

YUKIEさん

タイ、バンコクを拠点にorientalisteを主宰しております。日本での活動もコロナが収まったら進めたいと思っております。