Recipe★カリカリお揚げのおにぎり レシピあり

Recipe★カリカリお揚げのおにぎり
  1. おいしそう!

2連休を結局外に出ずに   しかも何もせずに過ごした   THE★インドア  ゆーきさんです まあ言うほどインドアでもないんだばって(笑)   そう信じたい   今日も昼から起きてガリレオスペシャルからの めちゃイケからの ガリレオの映画を見て 終わってから途中からFOXTVにて バーン・ノーティス   そして妹が大好き韓国のグループ スーパージュニアの日本公演を 見せられ 今blogを書いでら......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/