Recipe★和風カレーうどん レシピあり

Recipe★和風カレーうどん
  1. おいしそう!

すごく長々と書いでらっけのに まさかのスマホ 不具合発生 画面真っ暗、文章真っ白!! 結構真面目に書いでらっけのに 恥ずかしいくらい語ってらっけのに なしてなんですか!?!?   えくすぺりあーーーーーー!!!!!   日記の内容は 要約すると 『給料日と閑散期突入しちゃうよ』 っていうはなしでした   Recipe★和風カレーうどん   材料(2人分) うどん……食べる量(2玉くらい?)   ......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/