【料理家がヘビロテで作るネギそうめんを作ってみた】 レシピあり

【料理家がヘビロテで作るネギそうめんを作ってみた】
  1. おいしそう!

ネギそうめん 週末は暑かったですね~   隊長がこれ食べたいと、私のラインに送ってきたので、ねぎそうめんを作ってみることに。   news.yahoo.co.jp   簡単なんだから自分でつくりなはれや、と言いたいが。   実はそう言いましたけど、今回は私が作って進ぜよう😁   作り方は簡単。そうめん2人分(2束)を湯がいておき、長ネギ20cmほどをみじん切りにして、水200cc、にんにくチューブ......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/