【ハッピーバレンタイン ショコラティエエリカ マ・ボンヌ】 レシピあり

【ハッピーバレンタイン ショコラティエエリカ マ・ボンヌ】
  1. おいしそう!

☆当ブログは アフィリエイト 広告を利用しています   人生初の白金に降り立った。   しろかね なのね。   しろがねかしらがねだと思っていたよ😅    しらがねぎ(白髪ねぎ)になってしまうよ🤣   この日の目的は、 ショコラティエ  エリカ。 以前友人にもらった、ここのチョコに感激して、バレンタインはここで買ってみようと。   外国のチョコもいいけど、日本で作ってるお店を応援したい。   私に......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/