お家カフェ 夏香る[桃とミントのサングリア]  レシピあり

お家カフェ 夏香る[桃とミントのサングリア]
  1. おいしそう!

こんにちは! kahoriです。みなさま週末をいかがおすごしでしょうか?この暑さだと、外出を控えお家でまったりすごす方も多いのではないでしょうか?今日はそんなお家時間をちょっぴり特別にしてくれるアルコールドリンクのご紹介です。お子様やアルコールが苦手な方にはノンアルバージョンもあります!先日、桃とホワイトワインがお買得だったので、これはサングリアだ!!と思わず買ってしまいました。でも、大正解◎......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。