冷凍豆腐で作る中華風あんかけ レシピあり

冷凍豆腐で作る中華風あんかけ
  1. おいしそう!

冷蔵庫にあると便利な食材[お豆腐]。きっとみんなそうですよね。と同意を求めてみる・・・。我家は必ずお豆腐はストックしています。暑い夏などはそのまま冷奴としていただくこともありますが、それ以外はほぼ水を切って豆腐スクランブルエッグや、豆腐餃子などにすることが多いです。それから、賞味期限が近づいているけど使い切れないなー、という時は冷凍してしまいます。冷凍するとこれまた便利なんですよ!凍み豆腐?湯葉?...

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。