さくらしふぉん。。。 レシピあり

さくらしふぉん。。。
  1. 1
    おいしそう!

今日のお菓子は・・・ 桜シフォン。 作り方はこちら→ ☆ 春を感じる、ほんのり桜の香りのするシフォン 桜葉パウダーと桜の塩漬けの塩気が、ほわっと甘い生地と合うんだな~ 桜だから、ほんのりピンク色の生地にしたらもっと可愛いかも あ、でも桜葉パウダーが緑色だから赤色の色素いれたらどうなるんだろっか・・・ 今度試してみよ~ →このパコを詳しく見る 昨日、今日と暖かくて、春のかおりを感じます 前......

たまみさん

たまみさん

料理とお菓子作り、スイーツと食べ放題が大好きです♪(´∀` )いつもお腹を空かせてる彼のためにお弁当を作ったり、差し入れ用にお菓子作ったり、美味しいもの食べ歩いたり、そんな日常を綴っています。 現在大学で栄養学を学んでいるので、栄養バランスの良いお弁当作りをすることが目標!