スペアリブとパイナップルのバルサミコ酢煮込み レシピあり

スペアリブとパイナップルのバルサミコ酢煮込み
  1. おいしそう!

なんか、めっちゃレシピっぽいタイトル(≡^∇^≡) フェイスブックに投稿したら、 レシピ~という声をいただきましたので、 ご紹介です。 ※スペアリブとパイナップルのバルサミコ酢煮込み※ 【材料】 豚スペアリブ500グラムくらい パイナップル半本くらい(一口サイズに切っておく) きび糖 大さじ2 しょうゆ 大さじ1強 バルサミコ酢 大さじ2 ケチャップ 大さじ2弱 にんにくみじん切り1片分 【作り......

masumiさん

masumiさん

美味しいもの食べること大好きな私と、食べること大好き、かつ、辛口コメントを吐く息子とふたり暮しです。お仕事しながら、毎日のごはんづくり(基本簡単+おいしい+お野菜多め)と休日たま~にケーキやパンなぞ焼いております。