この季節にぴったりのエビとキノコのあんかけ茶碗蒸し レシピあり

この季節にぴったりのエビとキノコのあんかけ茶碗蒸し
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、あみんです 本日晴天!今日は長男の運動会でした。 みよ!この青空を !!これぞまさに運動会日和ってやつ! コロナの関係でどんどん中止になっていくイベントの中、人数制限とか時間に限りがあったけど無事に運動会終えれたことにホッとしとります。と同時に、保育園の先生や役員の方々に感謝感激です。 めっちゃ張り切って前日からビデオカメラ充電して、一眼レフカメラのバッテリーも充電して準備万端で......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪