"本当は教えたくない最強に旨いハンバーグ"を使った最強に旨い煮込みハンバーグ レシピあり

"本当は教えたくない最強に旨いハンバーグ"を使った最強に旨い煮込みハンバーグ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ、あみんです。 最近とっても肌寒いですね。すっかり秋といった感じですが、子供のリクエストもあり、毎朝保育園の送迎は自転車で行ってます。 もう寒いし時間かかるし車でいいやん!って思う気持ちもどこかにありつつも、行く途中に、「畑に野菜ができてる!」とか、その畑で仕事してるおじいちゃんに「おはよー!」って元気に挨拶する息子2人見て微笑ましい気持ちになったりとか、落ち葉めっちゃある!とか朝か......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪