ほっこりあたたまる、白菜と椎茸のとろ~り春雨ヌードル レシピあり

ほっこりあたたまる、白菜と椎茸のとろ~り春雨ヌードル
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、あみんです今日作りたいと思っていたレシピに白ネギが必要で、家になかったので保育園送った帰りに近所のスーパーに買いに行ってきました。主婦の方やったら分かってくれると思うんやけど、物買う時に、なんでもかんでも無意味に奥から取ってしまうこの癖、何なんやろう?牛乳だって奥にあるのと手前に置いてあるのと賞味期限一緒やのになんでか奥にあるやつ買ってしまうんよね。白ネギ買うときあれでもないこれでも......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪