厚揚げのすき焼き風そぼろ煮込み レシピあり

厚揚げのすき焼き風そぼろ煮込み
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。これ、先日娘が学校から持って帰ってきた大根です!葉がついてる大根ってスーパーでなかなか売ってなくて、これほんまにありがたい。大根の葉って美味しくてめっちゃ栄養あるんで、1番好きなふりかけにしました。調理したら半分以下にしぼんでしまいました。笑貴重に美味しくいただきたいと思います!そして、娘は大根皮剥き担当。ピーラー持ってるんヒヤヒヤするわ。新鮮な大根使って何作ろうか迷った......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪