え?これ本物?厚揚げのなんちゃって唐揚げ レシピあり

え?これ本物?厚揚げのなんちゃって唐揚げ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。私がよく使う食材として「厚揚げ」があるんやけど、厚揚げってほんまに優秀でかなりレシピ範囲広いし「なんちゃってレシピ」にも使えて神食材やと思って日々頼りにして役立ててます。しかもリーズナブルやのに結構なボリュームでお腹膨れるから節約としてかさ増し食材でもめっちゃ活躍してくれます。あー、肉ないやんー。とか、もうちょっとボリュームほしいなぁ。とか思った時に、こっちの期待にことご......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪