ハマる!ほうれん草と春雨のごまマヨおかか和え レシピあり

ハマる!ほうれん草と春雨のごまマヨおかか和え
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。皆さん、春雨って好きですか?春雨ってどこか脇役っぽくて、かさ増しとかスープに使われがち。でもちゃんといい役割果たしてくれてる、実は最強の食材って知ってましたか?そんな私春雨大好きなんですが、今回はサラダを作ったので紹介させてもらいます。春雨サラダって言ったらみんな中華を思い浮かべるかな?中華は中華でめっちゃ美味しい!でも今回はマヨネーズで和えた和風な味に仕上げました。ほう......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪