みにみにマクロビのパン教室 IN 稲城市iプラザ

みにみにマクロビのパン教室 IN 稲城市iプラザ
  1. おいしそう!

本日もお料理教室~ 場所は稲城市のiプラザです。 こちらは府中市とか調布市とかからアクセス可能☆ おとなりはなんと川崎市の麻生区なんですよっ! 今日の生徒さんは麻生区から登場です! でねっ~☆ 旬の野菜がたっぷりの「ゆるベジ」なお料理とパン☆ 長ネギと焼いてレモンでマリネ☆ 白菜をポタージュに・・・カレー風味でトロっ~☆ やっぱり旬の野菜ばっかり食はいいさ~☆ こちらの教室もまだまだずっと続きま......

ねずさん

ねずさん

関東各所で料理教室したり食べ歩いたり子育てしたり・・・自然派ライフしています。 毎日のごはんつくりはちょっとした知恵とこつで「わぁ~☆」歓声の上がる食卓に変わりますよん。 かんたんなのにこの食卓~☆家族みんなが待っていた「みんなけんこう美味しすぎるおうちごはん」を紹介していけたらいいな~と思っています! ねずの知恵袋!ご期待くださいね☆