今日もヘルシー『茹で干し大根と筍のきんぴら』&『砂肝のコチュジャン炒め』 レシピあり

今日もヘルシー『茹で干し大根と筍のきんぴら』&『砂肝のコチュジャン炒め』
  1. おいしそう!

大根を切って作っていたときは「美味いんか!?」と言っていた茹で干し大根が結構気に入った様子なんせ、ヘルシーで身体にいいというのがおよろしいみたいです(*^^)vおかずにもつまみにもなるきんぴらを 食材を変えてしょっちゅう作ります。胡麻の風味とこの味付けが 何とも好きなんですよ ごま油を1入れたフライパンで炒め、量がちょっと多かったので 醤油,酒,みりん,砂糖共に各2の味付けにしました。胡椒と一......

*MI*さん

*MI*さん

娘たちに私の味を残したいと ブログを始めましたが 子供たちも自分の味が出来きました 今の時代に沿ったインスタ映えする写真や 時短、簡単レシピの動画満載な中 還暦後の食卓として ゆる~っといきます