息子くんお弁当&あまりスパゲティで豆乳パングラタン レシピあり

息子くんお弁当&あまりスパゲティで豆乳パングラタン
  1. 1
    おいしそう!

慶神マン、今日も試合でお弁当です。 てゆうか、朝から記事書いたのに 夕方になっちゃいました・・。 昨日の夕飯も 今朝書いたし、 なんか疲れて内容が半日遅れになってます 昨日の夕飯は↓です~ http://ameblo.jp/keishinramu/entry-10799343182.html で、今朝のお弁当~ 品数少ないけど・・・ ハートにした卵とか雑やけど・・ 愛情はたくさんです(^∇^......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。