トマト&レタス皿うどんとキムチおにぎり余りでごパン レシピあり

トマト&レタス皿うどんとキムチおにぎり余りでごパン
  1. 5
    おいしそう!

昨日のばんごはん まーた変なん作ってしまったけど  まーたお肉なしやけど 味は・・ムフフ♪ 慶神マン、大絶賛してくれました^^ 変な皿うどん (トマト/ピーマン/玉葱/ウドの皮/竹輪/レタス/刻み海苔) わらび和風オムレツもどき←レンジでチンしただけです(^▽^;) (卵/油揚げ、大根/天かす) ウド&いかくん粒マスサラダ (筍/胡瓜/豆乳/酢/蜂蜜/桜えび) にらツナスープ (筍/もやし/......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。