チャーミーkittyチャンのつもりお弁当&てりてりノンオイル豆腐肉巻き レシピあり

チャーミーkittyチャンのつもりお弁当&てりてりノンオイル豆腐肉巻き
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます。 なんでこんなに寒いんだ~!!! やけど、今日はらむこさんは 学習発表会で学校&お弁当です。 チャーミーキティちゃんのつもり・・・。 デコふりごはん(卵味)に、 キティさんは、 ハムに適当に卵の白身をつぶしたやつでシルエット作って 海苔と、首輪は、黒ゴマです。 おかずは、 ねぎの塩麹肉巻き(レンジでチン~) ミートボールの餃子の皮カップ(魚グリルで) 冷凍しちょったたらこスパ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。