まごわやさしい朝食と貧乏&ヘルシー・・蒟蒻&きのこのチリソース(笑) レシピあり

まごわやさしい朝食と貧乏&ヘルシー・・蒟蒻&きのこのチリソース(笑)
  1. 9
    おいしそう!

おはヨン様です ←死語??w 昨日は朝の8時までメンテで お弁当と朝食のせてなかったので・・ ↓ 昨日 1月22日 慶神マンお弁当 ・鮭ごはん ・万次郎 ・キャベツハム煮 ・蓮根大葉つくね ・卵焼き ・ほうれん草おかかぽん酢 ・かにかま&ブロッコリー 上にちょろっとのってるのは トナの240キロカロリー目安のお弁当です・・ 頑張って時間かかったけど、 完食できました^^ 自分にとってはすごいこと......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。