ジュースでお魚団子のあんかけ風&ヨーグルトガドガドサラダなど。 レシピあり

ジュースでお魚団子のあんかけ風&ヨーグルトガドガドサラダなど。
  1. 11
    おいしそう!

5月20日 慶神マンのお弁当 ・しょんしょん飯&梅干し ・コールスロー、ミニトマト&かにかま切れ端 ・まんびき&はんぺんの花しゅうまい ・ナポリタン、ブロ子 ・カリフラワのスイチリごま和え ・アスパラの豚巻きぽん酢 ・かにかま巻き 花焼売♪久々作りました♪ 以前はよく朝食に登場してたやつ、レンジでのやつ 笑 昨日のお夕飯で はんぺんとまんびきさん(シイラ)でお魚団子を......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。