コチュ肉じゃが。スイカの皮の大葉めんつゆ漬け等。 レシピあり

コチュ肉じゃが。スイカの皮の大葉めんつゆ漬け等。
  1. 17
    おいしそう!

7月21日 月曜日 今日は大好きななおちゃんさんの三女ちゃんのお誕生日♪ おめでとうございます~!!! んで、 先週、夏休みになるので しばらくお弁当もおやすみって書いたばっかりやったけど、 慶神マン、今日はサッカーの練習試合だそうです。 ・鶏チャーシュー ・竹輪磯辺焼き ・卯の花 ・卵サラダ あは^^; 叉焼、竹輪、卯の花は 冷凍しちょったのチンです 爆 自分はお弁当いらないので 5時15分ま......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。