また枝豆の浅漬け(・∀・)茄子豆腐でリメイクのパプリカカップ レシピあり

また枝豆の浅漬け(・∀・)茄子豆腐でリメイクのパプリカカップ
  1. 19
    おいしそう!

7月24日 木曜日 今朝も早めのあさごはんでしたー ラジオ体操って今時してるとこ珍しくないですか? 礼夢ちゃんの小学校では 多分してるとこ、うちの部落だけのような気がします。 んで昨日のばんごはん (礼夢この) 慶神マンは引き続き、彼女の御家族と海水浴旅行で不在。 どたばたやったですー カジキを冷凍しちょったので朝から冷蔵庫にあげて 自然解凍しておきました。 んで、 フライパンでこんがり焼い......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。