完全ノンオイルで豆腐タルタルのチキン南蛮も・ど・き レシピあり

完全ノンオイルで豆腐タルタルのチキン南蛮も・ど・き
  1. 9
    おいしそう!

9月21日 日曜日 昨日のばんごはんです の前に クックパッドさんでゆずれもんが当たって レシピを投稿せなんので白岳をわってみました。 でも、トナ、焼酎は飲まないのですよね・・ おビールは好きやけど、 焼酎のんで壊れた経験が何十回もあって、 30代になってからは飲みに行ってもビールのみ。 焼酎のむと間違いなく壊れると叩き込まれてます。 でも、作ってみた。 そしてちょびっと飲んで、その前にのどご......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。