超簡単!ぎゅうぎゅう焼き☆ふわっふわの雲パン レシピあり

超簡単!ぎゅうぎゅう焼き☆ふわっふわの雲パン
  1. おいしそう!

こんばんは〜 なーんか今日は朝から頭痛くて💦 みーちゃん、夜中大泣きしてなかなか眠れず… やっぱり卒乳してないんかな… 色々悩んで自分も寝れなくて💨 で、大量の汗とうんちでスッキリしたのかその後爆睡したみーさん 私はみーさんの着替えでてんやわんやして 結果あまり眠れなかった …で、もう夕飯作る気力なくて そんなときのとっておきのレシピ「ぎゅうぎゅう焼き」 SNSでも話題♪ ”村井さんちのオーブ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪