りんごとくるみの☆カリッふわっダッチベイビー レシピあり

りんごとくるみの☆カリッふわっダッチベイビー
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日から小学校の給食が始まりました! 幼稚園年中から小学校と交流給食をしていたちょんもくん 今通ってる学校とは違います💦 早速お代わりまでしてもりもり食べてきたようです(笑) 牛乳パックの開け方がみんなわからなかったらしく ちょんもくんが教えてあげたらしい… きっと めちゃめちゃ得意げに! 友達の名前もだいぶ覚えてきて、色んな人と楽しく話したり遊んだりしてるみたい✨ 親のほうが誰......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪