青じそドレッシングのみ☆手羽元のさっぱり煮 レシピあり

青じそドレッシングのみ☆手羽元のさっぱり煮
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日から3日間はハー→ちょんもくん→あんちゃんのピアノの日 送り迎えも大変だけど、夕飯の準備やら食べさせるのも一苦労 世の中のママたち!毎日ご苦労さまです さてさて、これ先日の日曜日の夕飯です 誕生日系のことをアップしてたらなかなかアップできず… ずっと気になってて作りたかっためちゃめちゃ簡単な手羽元煮! それも今回!青じそドレッシングだけを使いました〜 色んな野菜も加えてたっぷ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪