【カレールーで】ささみのチーズ入りカレークリスピーチキン レシピあり

【カレールーで】ささみのチーズ入りカレークリスピーチキン
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は曇ってて風も涼しくていい散歩日和🎵 珍しく!ハーが公園行きたいと言ったので 普段は当てもなくただ自転車を漕いでブラブラ〜 公園で遊んだら、みーちゃんめっちゃハッスル とにかく至るところハイハイして上って〜滑り台〜 階段もグイグイ上る〜 めちゃめちゃ成長感じた一日でした さて、今日はずっと使おうと思って冷凍しっぱなしだったささみを解凍してクリスピーチキンにしました🐔 しかも大......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪