共通一次頑張れ〜☆お餅消費レシピ!大分県産甘ねぎたっぷりの♡じゃが餅明太甘ねぎコーンチーズ焼き レシピあり

共通一次頑張れ〜☆お餅消費レシピ!大分県産甘ねぎたっぷりの♡じゃが餅明太甘ねぎコーンチーズ焼き
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日、明日は大学入試の共通一次ですね 昔のセンター試験…懐かしい〜 高3の姪っ子も受験しに行ったよう… 我が家は両家合わせて姪が5人、甥が3人と子だくさんなんだけど、その中の一番上の子が高校三年生 初めてあった時はまだ6歳だったから…なんてこったい…月日が流れるのが早い… 歳取るはずだわ…(汗) コロナ禍でもう随分会ってないけど、LINEしてくれてて 正月明けのLINEでは、元気......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪