子供の勉強は大変☆お疲れママにバッチリ!カリブロとあさりのコーンバター醤油パスタ レシピあり

子供の勉強は大変☆お疲れママにバッチリ!カリブロとあさりのコーンバター醤油パスタ
  1. おいしそう!

おはようございます! 朝から小学生の長子ちょんもくんの話〜 先日、オンラインではあるものの珠算検定試験を受け見事 満点合格! …といったらカッコええけど、前回 零点落ち… 奈落の底から這い上がる恐るべし男…(笑) そろばんは私が2級合格者で、そろばんというものが好きで親に頼み込んで習わせてもらってたんだけど、今も家にそろばんがあるもんだから息子が興味を持ち始めて幼稚園年長さんから自宅にて特訓開......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪