牛乳まるまる一本使って☆大分県産白ネギたっぷりのオートミールミルクリゾット レシピあり

牛乳まるまる一本使って☆大分県産白ネギたっぷりのオートミールミルクリゾット
  1. おいしそう!

こんばんは〜 朝から小雨が降ってて、雨が降ると一気に寒くなるな… そんな今日は明日仕事でバタバタするパパへのバレンタインしました〜 息子二人いるけども…パパオンリー (笑) 息子にはいずれ好きな人から貰うでしょう …というか、くれる人がいたらいいな… ずっと独り身やったらどうしよ… 3種類のオサレなチョコ&子どもたちが溶かして固めたハートチョコを百均のかわゆいボックスへ入れました〜  選んだチ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪